鳴門競艇場 SG グランドチャンピオン 最終日 予想

鳴門競艇場で開催されている『SG グランドチャンピオン』も、いよいよ最終日を迎えました。

鳴門競艇場らしく、万舟も沢山あり見どころの多いSGになりましたね(^^)

荒れたレースが多かったので、的中率は悪くても回収率で上回った人も多かったんじゃないでしょうか?

俺も、的中率の低さを万舟でカバーして回収率を上げた1人です。

最終日は、スタートも攻めずに落ち着いたレースが多くなりますが、今日の鳴門競艇場の天気は雨になっています。

湿度が高いので、最終日まで荒れる事になるかも知れません。

『SG グランドチャンピオン』 最終日 予想

1R  1=46-2456

2R  1=34-234

3R  14-1456-1456

4R  156-156-1256

5R  346-346-1346

6R  1-245-245

7R  134-134-1345

8R  145-145-1245

9R  13-1346-1346

10R  14-1346-1346

11R  124-124-1246

12R  134-134-1346

最終日も万舟を狙ってみたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク