女子戦勝負!

SGが終わり、少し気が抜けたような気もします(^^;

今日は、レースの開催情報を見てもパッとせず、モーニング戦を少し買う程度でした。

気持ちは、6月1日から常滑競艇場で開催される女子戦に向いてます。

その前に、男女W優勝戦で肩慣らしでもしとこうかな?

今日の男女W優勝戦は、『浜名湖競艇場』が4日目で『住之江競艇場』が5日目です。

住之江競艇場の女子戦は、9Rと11Rが準優勝戦です。

口座の残高が9000円しか無いので、女子戦だけで勝負したいと思います。

浜名湖競艇 女子戦 予想

2R  1-256-256

4R  1-346-346 / 34-1-346

6R  1-356-356 / 36-36-125

8R  34-34-125

10R  13-135-135

12R  1-45-456 / 45-1-456

住之江競艇 女子戦 予想

1R  13-136-136

3R  1-346-346

5R  13-136-136

7R  1-245-245

9R  12-12-36

11R  1-245-245 / 4-12-125

以上の80点予想です。

残高に合わせたレースもありますけど(^^;

本音は、浜名湖競艇の女子戦で回収率100%超えして欲しいんですけどねw

勝ち確になったら、住之江競艇の女子戦に上乗せしよかな?

やっぱ、勝ち逃げか?

こんな事を考えてると、マイナスで終わるんですよねwww

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク