福岡競艇場 ボートレースオールスター 最終日 予想

福岡競艇場で開催されている『SG ボートレースオールスター』も最終日です。

今回のボートレースオールスターを振り返ると、前半は福岡競艇場では考えられない位のイン逃げ祭りでした。

最終日までイン逃げ祭りが続くのかと思ったら、勝負駆けの準優勝戦前日は万舟祭り・・・(^^;

準優勝戦日も、イン逃げがなかなか決まらず福岡競艇場らしくなりました。

最終日の傾向としては、イン逃げが多くなるんですけど、明日もイン逃げは少なそうな気がします。

気のせいかも知れないんで、買い目を抑えた予想にしました。

SG ボートレースオールスター 最終日

1R  24-2456-2456

2R  1-45-245

3R  35-3456-3456

4R  125  ボックス

5R  1-234-234

6R  23-2346-2346

7R  1-234-234

8R  23-1234-1234

9R  1-2-356

10R  1-35-235

11R  3-4-9 / 4-3-9

12R  1-26-256

以上の74点予想です。

優勝戦は進入から見逃せません。

126/345 か、1236/45 になるとは思います。

楽しみですね(^^)

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク